★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0707

膀胱がん手術入院しました。  

6/26 国立がんセンターに入院しました。
image3.jpg

日曜日の入院だったので、外来患者もいなく、受付もガードマンしかいない普段とは違う寂しい感じです。

案内のあった7Fナースステーションへ・・・入院するにあたり部屋に案内されたら・・・窓側希望のリクエストをしていましたが、満床のため通路側になってしましました。

通路側は外の景色が見えないので清々しません。しょうがないかと諦めました。

身長・体重を計ったら看護師さんから説明が。体温は1日4回測る。食事の食べた量を数字で表す。尿回数、便回数を正の字で書く。朝起きたらトイレに行った後に体重を計って書き込む。フムフム咽頭がんで入院した時もこうだったと思い出しました。

初日はこれといって、やる事はないので明日の手術に向けて休みました。
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/07 Thu. 07:21 [edit]

CM: 0
TB: --

« 手術日  |  手術決定 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top

