★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0224

術後2日目  

術後2日経ち、食欲はモリモリです。
尿管カテーテルの違和感があり、不自由だったのですが、今日尿管を外してくれたので、スッキリしました。

早速シャワーを浴びてスッキリ。健康だと当たり前のことなんだけれどね〜
外してからが大変。1時間に1回トイレに。
強く滲みるような痛み
血尿も
予想はしていたけど、やはり辛いです。

1日早く、退院出来ないかと主治医に伝えたら、基本~土日の退院はよっぽどのことがない限りしないからと言われ、撃沈。もう病院から早く脱出したいです。

前向きに頑張ろう!
スポンサーサイト

Posted on 2018/02/24 Sat. 22:07 [edit]

CM: 2
TB: --

« 術後3日目  |  術後の状態 »

コメント

初めてコメントします 他の方のブログで大舞我さんの事を知りました
私は2015年9月に膀胱がんの告知を受け
2回のtur-bt をしました
悪性度が高かった為2回目の時 自分でネットで調べてPDDという手術方法で行いました 肉眼で見えない小さいガン細胞も採れるらしいです それからBCGを8回 維持療法を5回してます まだあと3回残ってます 再発に怯えながら毎日過ごしていますが 大舞我さんは再再発してしまったのですね 病理検査の結果が悪くない事 一刻もはやく退院出来る事 お祈りしています これからもお互いに頑張りましょう
膀胱がん撃退です

ひろこ #- | URL | 2018/02/25 10:54 * edit *

ひろこ さん

初めまして。コメントをありがとうございます😊
他の方のブログに、ひろこさんがコメントされているのは、見ていましたよ。

2回のtur-bt をしたのですね。
PDDという手術方法は知らなかったです。
肉眼で見えない小さいガン細胞も採れるのは良いですね。
ひろこさん、BCGを8回 維持療法を5回というのは、辛かったかと思います。
頑張りましたね。

本日2/26 退院出来ました。
経過は順調に回復している感じです。

膀胱がん撃退に、お互いに頑張りましょうね〜
どうもありがとうございました。

大舞我 #- | URL | 2018/02/26 12:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。