FC2ブログ

★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0223

術後の状態  

術後1日経ち、朝10時に全部の点滴が外されました。
これでようやく両手が使えて, スマホもタブレットも扱いやすくなります。

死ぬ訳ではないけど、1日食べないとお腹が空きますねー。
咽頭がんの時は口内の酷い炎症や放射線の副作用で食べられないので、やせ細ってしまいましたが、
膀胱がんは、食べられるので、少しも前向きになれるし、体力も温存できる。
でも痛みに弱い私はチョット、ビビっています。
抗菌剤・痛み止めを飲んでいるので、なんとか大丈夫ですが、明日はカテーテルを外すので、痛いかな?
と不安ですが、がん野郎には絶対に負けられないという、強い気持ちだけはあります。
良くなりますように!
スポンサーサイト

Posted on 2018/02/23 Fri. 19:58 [edit]

CM: 0
TB: --

« 術後2日目  |  3回目TUR-Bt手術 (経尿道的膀胱腫瘍切除術) »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。