★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0913

6回目 BCG 膀胱注入その後   

9/6
膀胱注入当日
とにかく頻尿がひどい。家に帰って来たら熱が出てきて床に伏す。


9/7
頻尿とともに排尿痛。熱も下がらないので仕事を休み、ずっと寝ていた。


9/8
熱は下がったが、相変わらずの頻尿、排尿痛。職場でも1時間に1回のペースでトイレへ・・・外で仕事する職業だったらタイヘンだぁ!


9/9
頻尿、排尿痛が続く・・・ロキソニンが欠かせなくなる。


9/10
夜間4回もトイレに行きたくなり起きる。睡眠が中断されるので朝のスッキリ感がない。


9/11
9.11といえば、NYの米同時多発テロ事件を思い出す。
TVの映像で、旅客機がビルに突っ込んでいく、まるで映画のような光景を鮮明に覚えている。
2度と起こしてはいけない、悲惨な惨劇だった。。。

膀胱と言うよりも尿道が痛いのに気付いた。
これは尿道も炎症を起こしているのに違いない。


9/12
もう1週間になるかというのに、排尿痛・頻尿は続く。ロキソニンをうっかり飲み忘れると痛みが増す。
クスリばかり飲んでいると、ついそれに頼りたくなったしまいそうなので、出来ることなら飲まないで済めば良いなと考えている。
でも今の時期は、痛みを取るのが先決か?


9/13
今日は休みだし、BCGは先週で終了したので、昨日は眠剤を飲まずに寝てみたら大変なことに・・・
0:00に就寝、最初に起きたのは1:00 次は2:00 3:00と1時間ごとに起きてトイレに。
これでは昼間起きているときと同じような状態に。
8:00までベッドにいたが、7回もトイレに起きるという、ひどいことになってしまった。

眠剤はそれなりに効果があったことを認識したので、眠剤を飲まなかったのを後悔をした。
しかし炎症がひどくて起きてしまうのか?眠剤を飲まなくて眠りが浅くて起きてしまったのか?
定かではないが、膀胱注入後の痛みや頻尿が続くってことは、確実に炎症を起こさせて、腫瘍があった部分の膀胱内を剥がしているということなのか?
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/13 Tue. 09:13 [edit]

CM: 0
TB: --

« 咽頭がんサバイバーのオフ会に行って来ました  |  BCG 6回目・・・最終回!  »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。