★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0825

4回目 BCG 膀胱注入その後   

8/24
通常、お盆の時は3連休するのですが、8月から毎週火曜日は、BCG治療の日になっているので、今年は2週目に連休。3週目に連休と連休を2回取るようにしました。
というのも膀胱注入当日、翌日は副作用がとても辛いのです。
今日も腹圧をかけて、踏ん張ったら血尿が2回出てしまいました。かなり排尿痛と頻尿です。



8/25
眠剤を飲んで寝ると、夜間頻尿で起きても、ベッドに戻るとコテッと寝れます。
眠剤に頼る癖も直さなければと思う、今日この頃です。

今日は職場で11時間いて、トイレは11回。ちょうど1時間に1回平均となる頻尿でした。
2時間はもつようにしたい!
朝、ロキソニンを飲み忘れ、仕事に来てさて、クスリ飲むか!とバッグの中を見たら持ってくるのを忘れていました。
ロキソニン飲まなきゃ、排尿痛が厳しいんです。
今日は失敗した。。。これからいつでもクスリを飲める準備をしておこうと思う。。。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/25 Thu. 23:53 [edit]

CM: 0
TB: --

« BCG 5回目・・・あと1回!  |  BCG 4回目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top

