★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

0823

BCG 4回目  

8/23 BCG 4回目の膀胱内注入に、がんセンターに行ってきました。

今回も主治医からは、前回どうでした?と聞かれ、当日に膀注2時間後からすごい頻尿で、残尿感もあり5分~10分でトイレに行くという状態でした。
真っ赤な鮮血の血尿が3回確認できました。
2日間は特に排尿痛がひどかったです。
熱は出なかったので、体はまだ楽でした。と伝えたところ、
主治医は「今回が、ピークだと思われます。後はだんだん慣れてくると思いますよ」
と言いましたが、この痛みと頻尿は慣れることは出来ないと思うな。。。

もう4回目なので、看護師さんも何も言わず、いつものところに容器置いておきます。
2時間後に排尿してくださいと。。。

今日は曇っているので外を少し歩くことにしました。
病院の前に東大の研究棟があります。散歩がてら初めて行ってみましたが、巨大な敷地の中で素晴らしい建物でした。
DSC_0236.jpg

今回は2時間、我慢出来ず、1時間50分でした。
今日は、真っ赤な鮮血が4回。
頻尿、排尿時の痛みは前回と同様。

今回の副作用は、
1. 排尿時に痛みがある

2. スゴイ頻尿になる

3. ハンパない残尿感がある

4. 血尿が4回でた。

5. 倦怠感がある

あと2回!頑張ろう!

Posted on 2016/08/23 Tue. 23:12 [edit]

CM: 0
TB: --

« 4回目 BCG 膀胱注入その後   |  BCG 3回目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top