★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0813

BCG 2回目  

1470804078174.jpg

8/9 BCG2回目の膀胱内注入に、がんセンターに行ってきました。

主治医からは前回どうでしたか?と聞かれ
私は、当日2日目までは頻尿だったけど他はそんなに問題なかったが、3日目から痛みが出てきて、前に出してもらった痛み止めを飲みました。そして夜間頻尿、だいたい4回ほど行くのでつらい旨を伝えました。

ハイ。ではそこのベッドに横になって~っと。
では、ちょっと痛いですよと声をかけ、スルスルと入れられました。
「ウッ~!」前回よりも痛いです~!どうしたんだろう今日は?

前回と同じように看護師さんから2時間はおいてください。歩いたりして、最初の尿は病院内のトイレで容器に入れ密閉して、決められた場所に置いておくようにと。

2時間の間、退屈してしまうので、ガソリンスタンドに行って満タンに。
ついでに銀行に行って、振り込み・入金していたら尿意が感じられ「ヤバイ!早く病院に戻らなきゃ!」ここからは早くても、車で15分はかかる。できるだけ空いている裏道を走りまくり病院について、即行トイレに・・・セーフ。2時間もたずに1時間50分でした。
次回からは2時間以内は病院内にいようと、思いました。

帰りにショッピングモールに寄ると、ものすごい頻尿が始まりました。
水分をそんなに取ってないので、少量しか出ない。しかも痛い!スゴイ残尿感。トイレ出てもすぐ行きたくなる。
5分に1回行くようです。これはたまらないので、早く家に帰ることにしました。
何度か高速のサ-ビスエリアに寄りながら帰宅しました。
今度は発熱です。普段平熱が35.8~36度しかない私ですが38.5度に。。。。
フーフー言いながら寝ていました。熱はあるけど体は寒い(悪寒)する状態です。
吐き気もしてきました。
今回の副作用は、
1. 排尿時に痛みがある

2. スゴイ頻尿になる

3. ハンパない残尿感がある

4. 血尿がでた(注入当日)

5. 熱が出た

6. 風邪のような症状で悪寒がする

7. 倦怠感がある

8. 吐き気がした

9. 食欲不振になる

10. 下痢をする  等々でした。

3回目も恐ろしいかも。。。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/13 Sat. 23:22 [edit]

CM: 0
TB: --

« BCG 3回目  |  1回目 BCG 膀胱注入その後 ① »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top

