★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

0808

1回目 BCG 膀胱注入その後 ①  

8/3 昨日、膀胱注入してから排尿時は、軽くしみる感じ。

23時に眠剤を飲んで、0時就寝
①2:30
②5:30
トイレに
熱はない。
日中は1時間に1回のペースでトイレに
夕方から、しみるような痛みがある。


8/4 昨日23時に眠剤を飲んで0時就寝
①2:15
②4:00
③5:30
④7:20
    8:00起床
と夜間頻尿でした。
職場に10時間いましたが、トイレは合計6回。平均2時間に1回というわけにならず、単純計算すると1時間40分に1回という状態。
52901_2.jpg

木曜日はZUMBAのプログラムがある日なので、仕事終わり次第スポーツクラブに行きました。
前回、開始10分で尿意を感じ大変な思いをしたので、今回は50分前に水分を取り、スタジオ入る前5分前にトイレに行ったものも20分で少し尿意を感じ、30分経った時はトイレに行きたくて、しょうがない感じ。あと15分もある!漏れそうなくらいの尿意だったら退出するしかないなと考えながらZUMBAダンスをしていました。45分でプログラムが終わりトイレに駆け込みました。
フー危ない危ない!
プログラム前半に、飛び跳ねるような動作が入っているのですが、どうやらこれが膀胱を刺激しているみたい。
動きによって大丈夫だったり、アレッと思うことがあったり。。。


8/5 昨日は眠剤を飲まないでみた。0時就寝
①2:30
②4:30
③5:30
④6:20
と夜間頻尿でした。眠剤を飲まなかったためか?暑かったからか?①と②の間はなかなか、寝付けなかったです。
今日も頓服薬のロキソプロフェンを飲んで仕事に。
職場に11時間いましたが、トイレは合計8回。今回は1時間20分に1回という状態。
20:30頃。スーパーに行っていたら具合が悪くなり、早めに就寝。


8/6 風邪っぽくなって、具合が悪かったので、23:00就寝
①12:30
②2:30
③5:00
と夜間頻尿でした。
6:30起床
昨日は暑かったので、エアコンを28℃に設定して寝てみました。
すごく暑いときは、このほうが良いかも?


8/7
0時就寝・6:30起床
眠剤・痛み止め、飲まずに寝たら夜間の頻尿ひどかった。
①1:30
②2:30
③4:00
④5:30
と4回もトイレに。。。
窓開けて寝たので、体が冷えて頻尿状態になったのかな?


8/8 昨日は0時就寝
①1:30
②3:00
③4:30
④6:00
と絵に描いたようにぴったし1時間半毎に起き、
4回もトイレの夜間頻尿でした。。。

Posted on 2016/08/08 Mon. 07:54 [edit]

CM: 0
TB: --

« BCG 2回目  |  BCG 1回目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top