★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

0715

術後1週間以内の、経過観察 2  

1129007F1107_010.jpg
7/4  前日、夜間頻尿がひどかったので、眠剤を飲んで夜中起きないように工夫してみた。
23:30 就寝
01:30 すごい胃液が逆流してきて目が覚める・のどが痛い。トイレへ
03:30 2度目のトイレ
05:30 3度目のトイレ

眠剤飲んだの夜間3回もトイレに・・・オマケに胃液の逆流も。。。



7/5 今日も眠剤を飲んで寝る。
昨日仕事が忙しかったので、体が疲れていたためか?
夜間は2回のトイレで済んだ。



7/6 眠剤を飲まずに寝てみた。
夜中、4回もトイレに行くハメに。。。



7/7 朝起きた時は、とても爽快だった。

この感覚何年ぶりだろう?前日の夜は夜間頻尿に悩まされ起床するまで4回もトイレに

しかし今回は、何と言うことでしょう~23時に寝て、7時まで起きないで済みました(珍しい)
本来ならこうだよね。
普段でも何年も前から夜間はトイレに立つことが、最低1回あったからね。
久々にぐっすり寝た感じだ。
そして今日の仕事中は、2時間はトイレ行かなくても済むようになってほしい!

Posted on 2016/07/15 Fri. 09:17 [edit]

CM: 0
TB: --

« 手術後、初の診察  |  術後1週間以内の、経過観察 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top