★膀胱がん★と闘う美容師

中咽頭がんステージ4に罹患し、5年寛解してからの~まさかの膀胱がんになってしまいました。

0710

術後2日目  

6/29 中咽頭がんで入院した時より、食事がおいしくなった気がします。
てか、中咽頭の場合、最初の第一クールの抗がん剤を打ったら、配膳車が来るだけで、においがダメになり、
食事もストップ、胃瘻で過ごしてました。

膀胱がんの場合は、普通に食事がとれるので、やせることはできませんでした。
今日の朝食(パンが美味しかった)
image2.jpg

お昼前に、尿管を外してもらいました。
外したら、排尿時の痛みがハンパないです。出始めと終わりごろに血尿が出ます。
トイレに行くのが恐怖だけど、水分たくさんとるようにと、言われているので、病院のコンビニで大量に水を買い、飲みまくっています。痛みと頻尿がスゴイです。6回目のトイレでは、最後に真っ赤な鮮血が。。。

寝れないので、眠剤(ゾビクロン錠)を飲んで寝ました。
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/10 Sun. 22:50 [edit]

CM: 0
TB: --

« 退院しました。  |  術後1日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

▲Page top